February 15, 2009 " Happy sunday Flower class "

 
※これは2009年2月15日に書いたものです※
2月と思えないような 暖かな日曜日。

楽しみにしていた2回目のお花きょうしつ。

今回もやっぱり
katsukoワールドに引き込まれました。

kuapapa専属になったことで
最近、
大好きな仲間達と過ごす時間が増えて
いろんな刺激をもらっています。

前の職場からの妹や、姉さん、友達とも
なんやかんやと話す時間もあって

仲間の大切さ、
自分を支えてくれている人の大切さを 今まで以上に
感じれているような気がします。

お花きょうしつを
kuapapaで、開くことになったのも
専属になって仲間との時間が増えたなかで
この話が出来たので、、、
本当に毎回、良い刺激と勉強と感動が出来ています。

それも、
大切な友人達のおかげデス。

今回、2回目を無事に終えて

4月からは 2ヶ月に1度 
『サンデーお花きょうしつ』を 開くことに。

私としては
毎回、生徒さん達の心をくすぐれるような
演出をkuapapaとして
提供していきたいと思います。

その為には
いろんなアンテナを張り巡らせておかないとね。

デザートも
目で見て楽しんで
食べても 「美味しい!」って 喜んでもらえるものを
腕に磨きをかけて作っていけるよう
頑張ります。

気持ちにゆとりをもって 美味しいデザート作りたいと思います。

今回は
kuapapaオープンから人気のタルトをアレンジした

” cocoa & nuts tart ” ココアとナッツのタルトです。

甘さをおさえた
大人好みのタルトに仕上がりました。

最後、ATELIER Rhythm ×kuapapa の
ネームの入った オーナメントを添えて 完成。

この、オーナメント
みなさん アレンジしたお花に飾ってくれはりました。  thankyouです。