February 1, 2009 " it's fine day "

 
※これは2009年2月1日に書いたものです※
今日から2月。
まだまだ実際には寒い日が続く2月ですが、
「立春」 暦の上ではもう春。
今日、2月1日は
そんな春のスタートにふさわしい1日でした。

お昼、
ランチ&カフェをお休みして
友達の結婚パーティーに出席してきました。

パーティーと思っていたら
ほぼ披露宴のような感じで、、、、(汗)

いつもは びっくりする位にすぐに泣くクセに
この日の新婦は頑張ってました。
ずっとええ顔で笑ってましたよ。
よく笑って
ほんまにずっと笑いっぱなしの新婦でした。

最後の最後、挨拶の時には さすがに泣いていましたが、、、

ええパーティーで
幸せのおすそ分けをしてもらいました。
新婦からの依頼でゲームの景品にと、、、
用意した マンゴードレッシング。

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に持ち帰り用の袋に ラベルを作ってみました

そして夜は
ありがたいことに予約が重なって 賑やかなkuapapaでした。

予約いただいていた中の一組は
前の会社で私が携わっていたお店のスタッフの送別会でした。

久々にお店の子たちに会えて、
皆の頑張ってる様子を聞いて、
元気な顔を見て、

またまたパワーをもらいました。

やっぱり、人間笑ってないとあきませんね

笑ってるとそれだけで周りの人まで明るくなる。
元気になる。

" smile power " です。

2月は
スタートから Happy&smile だらけの一日でした。

よーし、2月も がんばるぞー!!!