December 25, 2008   " merry merry Christmas❄ "

 
※これは2008年12月25日に書いたものです※ 
 
 
 
❄ merry Christmas ! ❄

ことしのクリスマス、
みなさんはどんな風に過ごしていますか?
過ごしましたか?

私、いまだに
クリスマスって なんかワクワクするんです。
私のトコにサンタさんはまったく、来る気配はありませんが・・・(笑)

そんな事言うてるわりに、
小さい時のクリスマスの記憶ってあんまし無いんですけど
でも、
ある程度の年齢になってからのクリスマスって
毎年ワクワクしてる感じ。

大人になってからのクリスマスはやっぱり
年末って事もあって
大切な人と、

『今年も楽しかったなぁ、また来年もhappyな事がたくさんあるといいなぁ、
 一緒に頑張ろうね』

みたいな。

そんな気持ちも込めて
乾杯して美味しいもん食べて・・・って感じ。

でも、
子供が出来てからは
やっぱり 子供の喜ぶ顔が見たい。というか
サンタさんってすごい! サンタさんのパワーはすごい。
サンタさんを信じてる子供を見て
自分の心も洗われる。

すっごく純粋な気持ちになれます。

kuapapaをOPENしてからは
何かとバタバタする クリスマス。

でも、
クリスマス。っていう
特別な日に
kuapapaに大切な人と お食事に来てくれる
カップルの方やファミリーの方たちを見ていると
とっても温かい気持ちになります。
(そんな余韻に浸る時間なく、バタバタしていますが・・・汗)

今年もたくさんの方に来て頂いて
温かい気持ちにさせて頂きました。

今日の夜は私は
久々にkeitoを連れて 外へお出かけ。
学校も休みになったので
いっつもブーブー言いながらも
頑張ってお留守番してくれていたkeitoへの
ご褒美です♪
、、、なんて言いながら

二人ではなく、
仲良しメンバーも誘ってのお食事会ですけど(笑)

でも、ま
これも 「大切な人(人達)」 と、 過ごす
happyなクリスマスですけどね。

ちょっと、ゆっくりと
美味しいもん食べて、美味しいお酒飲みながら
楽しい時間過ごさせてもらいます。

❉merry Christmas.....❉
keitoが、保育園の時に書いたモノ。 今は kuapapaの壁に飾り、いつも見れるようにしています☆