December 14, 2008 " もうすぐ。"

 
※これは2008年12月14日に書いたものです※
早いもので
もう14日・・・・・・。

年末と言えば。

家の大掃除・・・ 
(できるのか!? いや、せんとアカン!しなければ!)

テレビの購入・・・
(買えるのか!? 買わへんかったら
 keitoの部屋から あの大きな(昔ながらのデカイ重いヤツ)テレビを
 移動させないと!)

お正月三が日の休みの計画・・・
(立てているような、立てていないような・・・???ん~・・・)

今、オーダー頂いている handmadeのお仕事の残り・・・
(これは!!!期限があるので 確実にこなしてまっせ!)

年賀状作成・・・
(早くしなければ! 今年こそ! 頑張るぞ!!! オー!)

そんなこんなありますが。

今週はいよいよ
彩さんとのコラボ企画。
” Candle night in Uehonmachi 8 Chome ” です。
めっちゃ楽しみです♪

わたくしの作品もなんとか色付け出来まして
今、窯に入っています。
(ひとつだけ色付け間に合わず
 キャンドルナイトの時は素焼で登場しますが・・・)
色付けする前に
組み立ててみたんですが、 なかなかでした♪
見た人が 温かい気持ちになってもらえるような
物に仕上げれたらと思っていますんで
どうぞお楽しみに。

そんな訳で
18日(木)、19日(金)、21日(日/冬至)は
キャンドルナイトです。
彩さんとkuapapaの前に たくさんのキャンドルカバーが並べられます。
※彩さん前は18日と19日のみ。
kuapapaでは18:00~店内の灯りをキャンドルに変えて
温かな灯りの中で営業します。
何席か ご予約で埋まってきていますので
来店されるかたは事前にご予約いただいた方が
良いかと思います。
ご予定されている方はお早めに
お電話下さいね。