november 23, 2008 " Happy days "

 
※これは2008年11月23日に書いたものです※
23日、
久しぶりに東京へ行ってきました。

23日は
私の東京の『姉さん』の 結婚式でした。

昨年、入籍したけれど
姉さんにとって、辛くかなしい出来事が起きて
1年・・・ いろんな想いを乗り越えて 迎えたこの日でした。

初めて見る女らしくて可愛い姉さんでした(笑)

私と姉さんが初めて会ったのは4年前。
でも、よく話すようになったのは、たぶんここ2年くらいかな・・?
恐ろしいほどに
お互いに考えてることが一緒で。
ツーと言えばカー。 とは、まさしくこの事!と、いった感じ。

私が何も言わなくても
全てお見通しで・・・。

そんな姉さんは ホンマに 『男前』 ×
             『女前』 ◎ な人。

ホンマに筋が通っていて
今まで姉さんが言ったことで 「?」 て
思ったことは無い!ってな位に 凄い人で
同じ女としても、人としても尊敬できるし
周りの誰もが認める、すっごくエエ人なんです。

私が
前の仕事を辞めるまで、最後まで、頑張れたのは
姉さんのサポートがあったから。

きっと、
今までも、これからも
姉さんのサポート、支えで
頑張れてる人がたくさんいると思う。

実際、
会社を辞めて仕事での繋がりはなくなった今も
私は何かと 姉さんに励まされたり、支えてもらってて・・・

    ” ホンマにいつもありがとう ”  です。

でもね、
これからはもっと
姉さん自身の為に、時間をいっぱい使って欲しいと思います。
(お互い若くはないんやから!笑)

いつでも Smileでいられるよう。
『Laule'a』 な 時間をこれからも過ごして下さいよ。
大切な人と一緒に。

本当に おめでとうございます。
これからの人生、今まで以上に
毎日笑って過ごせますように。

お幸せに。

本当に、Happyな 一日でした。

姉さんありがとう。

これからもよろしく。
 
emi .
姉さんからの依頼でデザインさせてもらった、
パーティー&二次会のプレゼント用、缶バッチのイラスト *