november 13, 2008

※これは2008年11月13日に書いたものです※
最近、なんだかバタバタで全然更新出来なくてスミマセン!

ありがたいことに
来てくれはるお客さまに
「ブログ見ました。毎回楽しみにしてるんですよ~」
など、お声をかけて頂くことも
増えてきたので、頑張って更新しようと思いながら・・・

もう11月13日。

最近のわたくしは何をしているかと言いますと。

朝起きて・・・
ミシンでhandmadeワッペン作り&友達から頼まれているデニムの修理や
有難いことにオーダー頂いた、リメイクの制作などで
カタカタカタカタ・・・ チクチクチクチク・・・して
洗濯干したり、なんやかんやとしてから kuapapaへ出勤。
最近は自転車に乗ってると、
風が冷たいけどお日さまが出てる時は気持ちいい♪
鼻歌とか歌う勢いで出勤してます。

kuapapaに来てからは・・・
OPEN前の準備、掃除などなどして
11:30にOPEN!
ランチタイムが終われば、ケーキの仕込みをしながら
カフェタイムの営業。(バタバタパタパタ、、、コネコネ、、、)
そして、そのままディナータイムに突入。
なんやかんやと
一日バタバタ。
でも、暇な時間帯を見つけては
ホームページの更新をするのですが、
最近は有難いことに色んなお話を持ってきて頂いたり
なんやかんやと相談ごとを持ちかけられたり・・・
典型的なO型の私は
どれも首をどっぷりと突っ込んでしまう為、
またバタバタ・・・で、
更新出来ず・・・(汗)

そしてkuapapaが終わって家へ帰れば
またミシン・・・
カタカタチクチクチョキチョキの繰り返し。

しかし、、、
ここ何日かは
睡魔に負けて夜は
なかなか出来てない z zzzzzzzz
ワッペンやリメイクお待ちの方
もう少々お待ちを. . .

今日は
今から帰って
頑張って作りまくるど~!!!!!

そんな訳で
バタバタパタパタドタドタしてますが
毎日smileは忘れてませんよ~
みんなも
smile忘れんように毎日がんばりましょ♪

最近のわたくしごと 。 ・・・でした。
先日、オーダーが入り作成。無事に依頼主のもとへ・・・。