november 1, 2008

 
※これは 2008年11月1日に書いたものです※
10月も
あ!っという間に過ぎてしまい
いよいよ11月ですね。。。
年末、クリスマス、11月30日のワークショップに向けて
ワクワク&ドキドキ&バタバタ・・・・・・
落ち着かない日々の幕開けです。

個人的には
11月の後半に大好きな東京の姉さんの一大イベントが待ち構えているので
それでもドキドキ・・・してますが(汗)

いつなったら秋らしい気候になるねんと思っていたら
急激に肌寒くなってしまいましたが、
今朝の大阪は
お天気もよくて
とっても気持のよい朝でした。
お日さまが当たるところにいたら、ちょっと日焼けでもしそうな感じで。
このままピクニックにでも~♪なんて言いたいくらいですが、
この連休も頑張ってお仕事です!kuapapaは。
(そんなん言うて、陽気に誘われて
 突然ランチ&カフェ休んでしまったらごめんなさい・・・)

ひとまず、来週くらいから
11月30日のワークショップで出すケーキを試作したり
クリスマスに向けて Handmade部門。”LeaLea” の作成も始めようと
思ってます。

クリスマスディスプレイ、あと冬の入り口ウッドデッキのグリーン達の入れ替え
などなど、
それに加えて
去年好評だった
kuapapaのX'mas Special TakeOutの内容決めなどなど。。。
ほんま色々決めなアカンです。

ひとまずは
11月、Happyなスタートがきれるよう
今日も一日Smileで頑張ります♪

みんなも
Happy&Smileな1ヶ月を・・・。
november 30, 2008
ATELIER Rhythm × kuapapa  workshop
[39 thankyou happy tree]