December 2, 2008 " カエルの子は カエル。"

 
※これは2008年12月2日に書いたものです※
 
一緒に店に立つようになって
バリ(旦那)の、天然っぷりに 倒れそうなくらい
笑かせてもらうことがある・・・
10年夫婦やってても
こんなに一緒にいるようになったのは
たぶん初めてで
最近は
「そんなおもろい人やったっけ???」
と、
思うくらいである。
おもろいというか、
全て
「素」=「天然」でありまして。

言いまつがいも物凄い多いし
歌の歌詞も知らんくせにテキトーに
自分で歌詞を作って歌うし(それも結構大きい声)

そんな、恐るべしDNAが
不幸なことに
keitoにすっかりと
受け継がれてまして・・・

今までも数々
父&子 共々
かなり強烈な言いまつがいはありますが・・・

最近めちゃ笑ったのが


keito 「なぁ、パパ。 ♪きっと君はこない~♪って歌あるやん
    クリスマスイヴやんな。山下サブローの」
   「・・・・・・・・・☻」

テキトーです。
娘も。
雰囲気だけで知った感じで話してきます。

なんか、
名曲も 「山下サブロー」と思ったら
ちょっと・・・・・・・・ね。

そして、今日は
keito 「あー、楽しみやなぁ!明日のFNSかおう祭」
 私 「洗剤か!花王て・・・」

恐るべし
遺伝パワー。。。
・・・寝方も一緒なのでした。