December 1, 2008

※これは2008年12月1日に書いたものです※
いよいよ12月ですね❄
これは歳のせいなのか!?!? と、思うくらいに
月日が経つのが早すぎて・・・ びっくりします。

昨日は
楽しみにしていた かっちゃんとのコラボ企画
『39thankyou happytree workshop』 を
kuapapaにて行いました。

詳しくは
また近日中にアップしますね。

ワークショップの開催に合わせて
kuapapaでも
いよいよクリスマスディスプレイがはじまりましたよ ♬

前の仕事では
国内とアメリカのお店のディスプレイの指導や
アメリカでは実際にウインドーディスプレイを
毎回行っていたので、
今回ひさびさの
handmadeのオーナメント作り!!!
ワクワクしました♬
(って言うか、まだ終わってませんよー!もう少し
 パワーアップさせますから!!! 今の状態は 
 まだ part1ってトコですかね・・・)

また画像アップします。

今日は、
この辺までで・・・
失礼しときます。

12月、
みんな忙しい時期やと思いますが
頑張りましょー!
そして、
飲んで騒いで楽しく過ごしましょーね ☺